マヤ暦 かずみブログ

2016年01月

愛知県 犬山市で越川先生の音の講座に行ってきました。

 やっと冬らしく寒くなってきましたね。

新しい音の講座に加えスタートアップの講座も越川先生のお話を聞かせていただきました。

 愛知県  岐阜県  長野県のアドバイザーさんが、100人弱の人達が集まり

とても勉強になりました。*\(^o^)/*

  越川先生のお話は、聞く度に覚醒され 私にとってとても良い刺激や勉強になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    もちろん越川先生のお話も素晴らしいですが、他のアドバイザーさん達といろんなお話をする事でいろんな気づきや新しい出会いを

いただきいつも感謝しています。(*^_^*)   

   マヤ暦勉強が出来ること、マヤ暦の話ができること毎日 嬉しく思っています(*^^*)   縁があり知りあった人達とお話をする事も日々勉強ですね(^o^)/    

   もっともっとマヤ暦を少しでも多く伝えていきたいと益々おもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

              image.jpg

 

                   

≫ 続きを読む

  2016年01月18日   K

あけましておめでとうございます(*^^*)

 

 

  あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年は、シニアアドバイザーになり慌ただしく月日が 過ぎてしまいました。(≧∇≦)   自分なりに復習や越川先生の講座や長谷川理事の講座を始め 初のシニアアドバイザー研修など自分自身の向上に努め少しでも多くのことを講座を受けて頂いた方々に1つでも多くお伝えし、楽しんでマヤ暦の素晴らしさを伝えたい気持ちで講座をさせていただきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

  今年は、さらに昨年より少しでも広く、マヤ暦で1人でも多くの方にたずさわって楽しんで行きたいです。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*       少しでも多くの人が、本当の自分に出逢うきっかけになったら嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

     今年もよろしくお願いしますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

             

                image.jpg

 

 

 

 

  

≫ 続きを読む

  2016年01月11日   K